最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ピエトロレストラン 本店セントラーレ

福岡市中央区天神にあるお店です。

ピエトロ セントラーレ5

Aランチ(690円)です。

サラダ、パン、パスタのセットです。

サラダです。

ピエトロ セントラーレ3

さすがピエトロ、ドレッシングが美味しいです。

オイリーさもあり、酸味もあるドレッシングが野菜に合います。

野菜自体もシンプルだけど美味しいです。

パンです。(写真は2人前)

ピエトロ セントラーレ39

ふっくらふわふわな感じで、すごく柔らかです。

大きめですが、かなり潰れます。

隣にパンのテイクアウトがあるだけあって、パンが美味しいです。

パスタは5種類から選べたので、トマトパスタです。

ピエトロ セントラーレ51

しょうががほんのりきいていて変わった風味です。

ピエトロ セントラーレ5 (2)

麺しっかり絡むトマトソースは薄味で、最後まで美味しく食べれます。

イカと角切り大根入りです。

味が濃い訳でも、なにか変わってるわけでもありませんが、やっぱり美味しいです。

他のランチパスタメニューです。

ピエトロ セントラーレ8

ピエトロ セントラーレ9

店内は広い空間で、おしゃれです。

テーブルはあまり高級感はないけど、レストランって感じの雰囲気です。

お一人様の男女やサラリーマン同士、OL同士などさまざまです。

ピエトロ セントラーレ36

福岡県福岡市中央区天神3-4-5
092-715-8281
[月~土] 11:00~23:00
[日・祝] 11:00~22:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




