最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


フォートナム アンド メイソン 福岡三越店

福岡市中央区の天神三越にあるお店です。

ミニショートケーキ(315円)です。

フォートナム アンド メイソン 福岡三越店9

イチゴがたっぷり入っていて、イチゴのいい香りが食べる前から漂っています。

甘さもしっかりとあり柔らかくしっとりしたスポンジが美味しいです。

かなりしっとりしており、甘さもしっかりあります。

生クリームもふわっと軽く合います。

フォートナム アンド メイソン 福岡三越店4

トッピングのイチゴは酸っぱさがなく、甘みがあります。イチゴは全体的に甘くて美味しいです。

この価格でこれだけのイチゴ、この質のイチゴを使って、315円は安いです。

ミニショートですが、普通サイズくらいです。

食べる前からイチゴの甘い香りがして美味しいとおもっていたけど、すごく期待どおりの味です。

ケーキの完成度が高いです。

もっと人気が出てもおかしくないのになぁって思います(笑)

ザッハトルテ(315円)です。

フォートナム アンド メイソン 福岡三越店3

ビターチョコレートが使われていて甘さはかなり控えめですが、チョコレートが超濃厚です。

口中にカカオの香りが広がり、生チョコを食べているような感じです。

フォートナム アンド メイソン 福岡三越店1

ふんわりスポンジはあまり感じないくらあチョコレートの部分がなめらかで濃厚な味わいです。

生クリームはあまり甘みや味はないです。

ちょっと苦めだけど、チョコレート好きにはいいと思います。

結構しっかりしているので、ミニサイズですが、満足感のあるケーキです。

フォートナム アンド メイソン 福岡三越店

ケーキは甘く、紅茶と合います。

福岡県福岡市中央区天神2-1-1 三越福岡店 B2
092-716-3801
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




