最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


天領のまち 大丸・日田展

2012年1月18日(水)~23日(月)◇本館8階催場 ※催し最終日は午後5時閉場

(終了しました)

粋ロール


チーズロールケーキ・ハーフサイズ(750円)です。

追加アップ粋ロール55

生地が柔らかく、フォークやナイフで切るとしゅわって音がなります。

スポンジって感じがしないくらいしっとりです。

スポンジっていうより、食感の軽いムースを食べているような感じです。

粋ロール79

これこそ、口どけな食感です。

スポンジ(?)とクリームがかなりよく合います。

口の中(見た目もだけど)わからないくらい交ざってます。

粋ロール4

チーズの味もしっかりしますし、甘みもすごくしっかりしています。

一口食べた瞬間、とてもミルキーなお味で、風味がとても良いです。

ケーキ屋さんの半熟スフレタイプのチーズケーキを食べているような感じです。

追加アップ粋ロール080

ここまでとはかなりびっくりします。

すごく美味しいかったです。

ここまで来るとロールケーキと言ってもよいのか気になるってくらいでした(笑)

粋ロール

あえていうなら箱の詰め方が気になるかな(笑)

甘さがしっかりとしているので、甘いのが好きな方にピッタリだと思います。

逆に甘さ控えめな方は控えた方がいいかもしれません。(とてもミルキーなので)

粋ロール 豆田本店/【旧店名】豆田ロール粋
大分県日田市豆田町3-13
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




