最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


UCC Coffee House ウィーンの森

福岡市中央区天神の福岡大丸にあるお店です。

天神スイーツ切符セット(1080円~)です。

UCC Coffee House ウィーンの森6

ちなみにこれは、西鉄の往復切符とスイーツセットがセットです。

スイーツは10数店舗から選べます。

今回はウィーンの森をチョイスです。

UCC Coffee House ウィーンの森0

チョコバナナのパンケーキ、選べるケーキ、ドリンクのセットです。

とてもボリュームありなセット内容です。

UCC Coffee House ウィーンの森16

パンケーキは、温かくふんわりしっとりした生地で美味しいです。

このしっとり感と程よい甘さは好きです。

さめても最後まで柔らかく美味しいです。

UCC Coffee House ウィーンの森008

アイスが乗っていて、アイスとも合いますし、甘い生クリームも合います。

トッピングのバナナも甘くて美味しいです。

選べるケーキはザッハトルテにしました。

UCC Coffee House ウィーンの森20

チョコレートは甘さ控えめですごくシンプルなお味です。

スポンジ生地が多いように見えましたが、かなり濃厚な味わいです。

しっとりしたスポンジとチョコレートクリームが濃厚です。

しっかりしているけど、すごく軽くいただけました。

苦いわけでも、甘いわけでもなくて、洋酒が少しきいるので、やや大人な味わいでした。

やや甘い生クリームがのっていました。

あわせると口当たりがより軽くなり、すごく合います。

このケーキ結構好きですね。

紅茶も2杯いただけるポットでした。

UCC Coffee House ウィーンの森6 (2)

ゆったり出来て優雅な空間です。

お客さんも50代くらい~70代くらいの年代層のお店でした。

店員さんの対応や表情がすごく好印象で、すごくよかったです。

若者には大変行きにくいお店ですが、また行きたくなるようなお店でした。

このスイーツ切符はかなりお得な感じです。多分食べ物代が800円くらいなんですけど、実際は1600円くらいだったと思います。

福岡県福岡市中央区天神1-4-1 大丸福岡天神店 6F
092-762-7350
11:00~22:00(L.O.21:00)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




