最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


博多とんかつ処 かつ心

福岡市中央区天神のソラリアステージにあるお店です。

とんかつ膳(780円)です。

かつ心81

揚げたてで温かく、サクサクします。

結構衣が厚く、その衣が荒く、サクサク感がしっかりって感じです。

あまりいい油って感じはしないかなぁという印象がありました。ちょっと……(苦笑)

かつ心78

お肉も柔らかめで味つけはあまりされてなく、ソースをつけます。

とんかつと胡麻を磨り潰したものを加えた甘く濃厚なソースが合います。

最後の方、冷めていってもサクサク感がしっかり残っていました。

かつ心 9

キャベツは細切りされていて、たっぷりです。

ドレッシングがテーブルに置かれています。

お味噌汁は丁寧という感じはないけどちょうど良い味です。

ご飯、キャベツ、味噌汁はお替わり自由です。

とんかつ膳ジャンボ(950円)です。

かつ心76

お肉が2倍の量です。

昼でも夜でもこの値段で、この量、この質のものがいただけるのはいいです。

お客様は男女ともにお一人様もいましたし、若いカップルや中高年代の方々がいて様々でした。

店員さんはこちらのことをしっかり見ていました。お茶とか気を使ってくれるといいかなあとは思いましたが、呼んだらすぐ来てくれます。

福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ B2F
092-732-6425
11:00〜22:00、ランチは〜15:00(月〜金)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




