最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


apartment501号室/アパートメント ゴーマルイチゴウシツ

福岡市中央区天神にあるお店です。

日替わりランチ(780円+150円)です。サラダ、スープ、日替わりメイン、ドリンクのセットです。

サラダはたっぷりで酸味のあるすっきりしたドレッシングです。

apartment501号室387

スープはかなりシンプルなワカメスープです。

ちょっと塩辛い感じで、あまり飲めませんでした。

日替わりは唐揚げです。

apartment501号室91

ピリッと辛いです。

apartment501号室93

柔らかい唐揚げはオリジナルティがあります。美味しいけど、なんかゆずこしょうのような癖があります。

個人的に唐揚げはシンプルな方が好きです。

付け合わせの素揚げされた野菜もありますが、あまりきれいな感じはなく冷めた感じです。

ご飯は五穀米かな…健康的な感じです。

ミルフィーユです。

apartment501号室97

小さいけど、ふんわりしていて美味しいです。

きれいな仕上がりです。

でも、サイズが小さいので100円くらいだとうれしいです。

とりあえず、狭かったんです。

ちょっと人数多めで行ったのですが、テーブル席にしてほしかったです。

足がしびれちゃいました。こじんまりとやっているので、大人数には不向きかもしれません。(しかたがない事ですが、時間差とかがかなりあります)あと少し幹事さんが聞いた方法と違う方法で料理を提供したのはNGかなと思いました。

隠れ家的な雰囲気で2人組の女性にピッタリのカフェだと思います。

お客さんのほとんどが女性でした。

チキン南蛮が美味しかったという事なので、次はそちらにしたいです。

福岡県福岡市中央区天神2-6-21天神信長ビル 5F
092-738-3455
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~01:00(L.O.24:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




