最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


全国うまいもん博

期間 2012年2月7日~2月13日

場所 福岡大丸8階

幻のダブルクリームパン(262円)です。

pao幻のダブルクリームパン0

手で持った感じ、意外と固めなパンです。でも、パン自体は普通の固さです。

pao幻のダブルクリームパン0 (3)

生クリームとカスタードクリームが凍っていました。

甘みはしっかりあり、美味しいです。

pao幻のダブルクリームパン81

上のクッキー生地のザクザクした食感がいいです。

クッキーの甘さと香ばしさがポイントになっています。

(購入後一時間程でしたが)あまりに中が凍っていたので、ちょっとまっていただく事にしました。でもクリームパンが凍ってるなんて言われていないし、保冷剤が入っていたからこんなものなのかもと考えてつつ。

金時クリームパン(262円)です。

pao幻のダブルクリームパン93

凍っているとたっぷりあずきも勿体ない感じです。

舌の熱で溶けるコンセプトなのでしょうか。(更に一時間後)やっぱりこんな感じかなと思います。

pao幻のダブルクリームパン15

あずき入りの方は、上のごまが香ばしいです。

pao幻のダブルクリームパン0 (2)

最後は(温め禁止と書いていましたが)少しだけあたためていただきました。軽く温めた方が常温でおいしいかっです。とりあえず、最後まで冷凍でよかったのか謎でした。

賞味期限は当日ですし、夕方買って深夜に食べるということになるから…この状態が正しいのかなとは思いますけど。

アイスクリームパンって感じで、冬に食べるのは寒いかもしれません。

ちなみに2つセットだと420円になります。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




