FC2ブログ

最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


PONTO

バレンタイン期間中に博多駅で購入したものです。

4つ購入です。

PONTO64.jpg

生姜チョコレート(1グラム14円で大体140円程)です。

PONTO72.jpg

ビター系でちょっと喉につまるかも(笑)

なんか紅茶とかがないとすごく食べにくいチョコレートです。

しょうがの風味も口の中で広がります。

生姜の感じが独特です(後味が紅しょうです)

食感は中はなめらかな感じで、生チョコのような感じです。

胡麻チョコレート(1グラム14円で大体140円程)です。

PONTO78.jpg

チョコレートの食感はいいけど、中にたっぷり黒胡麻が入っていて歯にくっつきます。

黒胡麻はペーストにしてほしいかも、チョコレートがなめらかなだけにすごくきになります。

チョコレート自体はややブラックめで美味しいです。

抹茶チョコレート(1グラム14円で大体140円程)です。

PONTO83.jpg

ゆずチョコレート(1グラム14円で大体140円程)です。

PONTO166.jpg

今回写真とる時の状態のものがショーケースに並んでいるのですが雑に見えました。

あえて雑な感じがよかったのですが、友人はあまり好きな感じではなさそうでした。

もっと一粒一粒を丁寧に扱うとよりよいかなと思いました。

PONTO62.jpg

あと、一粒一粒買えるチョコレート店の袋とは思えないくらい安っぽい袋です。

ちょっと勿体ないかなと思います。

過剰なパッケージにしろとはいいませんが、小さいし、説明タグをつけるのはやめてほしいかなと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)