最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ベリーチョコレート

バレンタイン期間中に博多駅で購入したものです。

ベリーチョコレート201206

3本入り(750円)です。

ベリーチョコレート2012215

ミルクオレンジです。

ベリーチョコレート201217

フルティーなチョコレートです。

後残りが毒々しいですが、この感じ嫌いじゃないです。

外国産オレンジという感じの強調した味わいです。

甘いミルクとオレンジ意外と合います。

ミルクラフランスです。

ベリーチョコレート20129

フルティーでこちらも風味豊かです。

食べる前から香りますし、本当に強いです。

フルーツ系ということもあり、すっきりした味です。

オレンジよりも毒々しさはなくいただけ、こちらは意外と好きな感じです。

ミルクです。

ベリーチョコレート201220

ミルクもシンプルで美味しいです。

追加アップベリーチョコレート 246

癖もないし、甘みもしっかりあります。

板チョコですが、しっかりと口に入れたときのなめらかさがあります。

追加アップベリーチョコレート 47

ミルクオレンジ、ミルクラフランスなどのチョコレートは香料がたくさん入っているだけで材料はミルクとかわりません。

風味が強いので癖がないチョコレートが好きという方は、シンプルなホワイト、ミルク、ダークなどを選ぶといいかもしれません。

ちょっと独特だけど、香りがすごく楽しめるので面白いと思います。

1つ30gのチョコレートで、144キロカロリーです。

追加アップベリーチョコレート 48

計算したら、普通のチョコレートに比べてカロリーはだいたい20%カットのようです。

ベリーチョコレート201211

■ベリーチョコレート HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




