最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ガレー

バレンタイン期間中に博多駅で購入したものです。

プラリネ アソート(750円)です。

ガレー20122

3個入りです。

ガレー201298

ジャードゥージャクロカンです

ガレー20125

美味しいです。

追加アップガレー28

甘いミルクチョコレートなのですが、なかの感じが好きです。

ナッツが練り困れた感じで風味もかなりしっかりしており、口の中に甘みやナッツの味がしっかり広がります。

追加アップガレー9

甘いのが好きな人は好きなチョコレートだと思います。

レッドハートです。

ガレー20124

ナッツをチョコレートに練りこんでいます。

周りのビターチョコレートがパリッとしていて中にはミルクチョコレートが入っていています。

追加アップガレー3

あまりビター感はなく、癖もないのですごく食べやすいチョコレートです。

コンフィズールです。

ガレー20123

甘みがあり他同様にナッツの味が口の中で広がり、本当に風味豊かで美味しいです。

追加アップガレー251

時々食感のアクセントとして、パフが軽いさくさくした感じを出しているのもいいです。

追加アップガレー53

チョコレート自体もしっかりしていますが、なめらかな感じです。

一番人気のチョコレートのようで納得の味わいでした。

ガレー201297

袋や箱も超おしゃれなので贈り物にはピッタリです。

それにしてもすごく豪華な感じで、中身がチョコレートとは思えないです。

袋や箱は本当に高級感があって大人のチョコレートって感じだけど、お子様でも食べやすいような万人受けするチョコレートです。

全体的に甘さもしっかりしていて、ナッツがしっかり練り込まれたチョコレートなので個人的には好きなブランドになりそうです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




