最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店

福岡市中央区天神の天神パルコにあるお店です。

生ハムとチーズのカスクートセットランチ(680円)です。生ハムとチーズのサンドイッチにシュークリーム、ドリンクがセットです。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店

フランスパン生地のサンドイッチで見た目がきれいで美味しそうです。

パン生地が表面サクサク、中はふんわりしていて美味しく、結構好きです。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店1

生ハムもたっぷりだし、チーズも大きめカットです。

生ハムの塩加減で全体がちょうどよいです。

サラダはレタスとトマトです。胡麻ドレッシングが少ない気はしましたが、しゃきしゃき感もあり美味しいです。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店55

シュークリームは、表面のサクサクとした食感がありますが、生地やとても柔らかいです。

生クリームが軽すぎてかなり食べにくく(笑)軽い生クリームがたっぷりなので、軽く食べれちゃいます。

甘さは結構すっきりしていて、やさしい味わいのシュークリームでした。

気になったのが、忙しくてもテーブルはまめに拭いた方がいいと思いました。

接客は丁寧でした。

あとドリンクを頼まれている方が半々くらいでしたので、(セット以外だとほとんど頼んでない感じかなぁ)セルフのお水で良い方はそちらで十分だと思います。

お客さんのほぼ100%が女性で、若い人から中高年までさまざまです。

少しパン屋さんのランチとしてはいい値段かなと思ったんですけど、また来てもよいかなと思うお味でした。

福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ B1F
092-235-7133
7:30~21:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




