最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


東京純豆腐 博多キャナルシティ店 閉店

福岡市博多区のキャナルシティ博多にあるお店です。

牛すじスンドゥブランチ(1100円)です。ごはん、小鉢、デザートがセットです。

東京純豆腐 博多キャナルシティ店8

熱々の状態で、卵を溶いてからいただきます。

東京純豆腐 博多キャナルシティ店71

あっさりしたスープがごはんとよく合います。

少しですがアサリやエビなどもはいっていて魚介のだしがしっかり出ています。

味噌と塩味が選べ、味噌にしたのですが思った以上にあっさりでした。

辛さは一番辛くないものはすごくちょうど良いです。

辛いものが嫌いな人にも美味しくいただけるくらいの辛さです。

東京純豆腐 博多キャナルシティ店77

牛スジが甘く煮詰めてあって美味しいです。

柔らかくトロッとした感じです。

豆腐もたっぷり入っていてヘルシーにいただけます。

豆腐はたっぷりだけど、特別美味しい訳ではないかなと思います。

ご飯がもっと欲しくなるようなスープです。(ちなみに無料で大盛りに出来ます)

小鉢はあっさりしています。

東京純豆腐 博多キャナルシティ店79

あとで知ったのですが、ビビンバ風にして食べればよかったです。

デザートは杏仁豆腐です。

東京純豆腐 博多キャナルシティ店

結構しっかりした杏仁豆腐で、すっきりとした甘さです。

このランチセットで700カロリー弱と低カロリーなところもいいですね。

こちらはチーズスンドゥブランチ(1100円)です。ごはん、小鉢、デザートがセットです。

東京純豆腐 博多キャナルシティ店66

お客さんは女性が多く、お一人様でも入りやすいと思います。

ガッツリ行きたい時ではないかという感じではないですが、腹八分目って感じでちょうどよかったです。

福岡県福岡市博多区住吉1丁目2-22 キャナルシティ ノースビルB1F
092-263-5828
lunch 11:00~17:00
denner 17:00~23:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




