最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


八ちゃんラーメン 薬院店

福岡市中央区白金にあるお店です。

八ちゃんラーメン 薬院店5

ラーメン(700円)です。

八ちゃんラーメン 薬院店0

スープに膜が張っていて、脂が浮いていてカロリー高いそうです。

濃厚な味わいで、しっかりとしたとんこつが味わえます。

八ちゃんラーメン 薬院店6

とんこつは濃いけど、甘さはなく、こしょうがしっかりきいています。

細麺で平打ちな感じの麺はスープと本当によく絡みます。かなり麺は好きです。

八ちゃんラーメン 薬院店8

チャーシューはやや獣臭さもありますが、柔らかくてスープがよく吸っています。

チャーシュー麺もありです。

お客さんの8割は男性です。

1~2人様で来ている方が多く、席はカウンターのみの狭い店内です。

お客さんが次々に来るので長居は出来ません。(人気店のようです)

21時開店なので、締めのラーメン店です。

餃子やビールを飲まれている方もいました。

福岡県福岡市中央区白金1-1-27
092-521-1834
21:00~翌2:30
スポンサーサイト
コメント

開店時間的に行けないのですが・・・
10年頃前に大宰府店で食べ損ねました。。
友人2人は食べたけど、当時の私はグルメに興味なく。。
車で待ってました! 今、思えばチャンス逃したぁー!!

男子が好みそうな濃厚そうなスープですね!
そんなに値段が高い(福岡では普通?)とはビックリです。。

福岡にしてはちょっと高いです。でもあまりにも人が多くてびっくりでした!
日曜も空いていないようですし、時間も微妙ですね;

でも一度は行く価値がありますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




