最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


焼肉 多牛 駅南店

福岡市博多区にある焼肉屋さんです。

焼肉 多牛 駅南店5

テーブルには七輪が置かれています。

焼肉 多牛 駅南店7

豚肩ロース(473円)です。

焼肉 多牛 駅南店55

脂がしっかりしています。

焼肉 多牛 駅南店61

上ロース(494円)です。

焼肉 多牛 駅南店1

お肉が柔らかいくて美味しいです。

上ホルモン(494円)です。

焼肉 多牛 駅南店63

お肉はピリ辛な味つけが多いです。旨味たっぷりなお肉で、脂もしっかりついています。

野菜盛合(368円)です。

焼肉 多牛 駅南店3

野菜はかなりお得感があり、キャベツなど焼くと香ばしくなります。

ハラミ(714円)です。

焼肉 多牛 駅南店378

赤身がたっぷりで柔らかめです。

焼肉 多牛 駅南店80

このついている玉葱たっぷりの和風ダレがすごく美味しいです。

上ミノ(494円)です。

焼肉 多牛 駅南店75

ザクザクコリコリした食感で、よく噛めます。切り込みが入っていて食べやすいです。こちらも辛めの味つけです。

炭焼きで肉がこうばしいです。焼肉のタレがにんにくと大根おろしが入った感じでかなり好きでした。でも基本的には野菜も含め、お肉は辛めの味つけがされていました。

ウーロン茶(210円)です。

焼肉 多牛 駅南店49

お客さんはかなり多いです。赤ちゃん連れの方もいらっしゃっていて、お子さま連れの家族も多いです。

施設的には気になる事が何点かありました。まず、トイレは鍵が3個ついていてどれも固く、結構雑さが目立ちます。あと、壁ぎわの入口付近の席で風がふいて寒かったです。それと、火力が弱くてなかなか焼肉が食べれないという問題点がありました。(今回低温でじっくりと焼きました。これは回転率よくなりませんよ…)

焼肉 多牛 駅南店83

店員さんがもっとテキパキ出来たらもっと回転率がよくなりそうな気がしました。一コ一コ無駄な動きが気になります。

今回、5時半に行って3時間待ちました。日曜でもこれだけの人の多さにびっくりです。ちなみにカルビはお一人様一人前しか注文出来ないみたいです。しかし、(8時過ぎの)2時間半後に言われたのが「カルビ売り切れました」ってセリフでした。正直やりきれない気持ちになりますよね。あまりに長いので90分程で家族連れが帰っていく場面もありました。

焼肉は美味しいのですが、正直3時間待つ価値はありません。他の焼肉屋さんに比べて少し安め(一人2000円~3000円)の価格設定なので、並ばないのでしたらまた行きたいかなと思います。(待てて20分程が限界かな)

cocoaは焼肉をあまり食べに行ったことがないからこういった評価ですが、肉好きにはハマるお店なのかもしれません。次回は予約できる2階のすき焼きが食べたいと思っています。

福岡県福岡市博多区博多駅南1-5-3 西園ビル 1F・2F
092-483-0329
17:30~23:00(L.O.22:30)
スポンサーサイト
コメント

さ、3時間待っただけでも凄いですよv-12
もちろんその分の期待も高まったでしょうね!

焼肉は食べたい時に食べる!に限ります♪
3時間とは熱冷めちゃいますねぇ。。

しっかし3時間待ったcocoaさんは凄い!!
90分待って待って帰るのも悲しいですねぇ。。

個人的には高級和牛は肉を買って家で焼くのが1番安上がりと思ってます♪
「家焼肉のススメ」♪

K.S さん

お疲れ様です。

びっくり事件です!!30分以上待つともうあとには引き返せない感じです…5時半に行ってこの人気は奇跡だと思います!お店の人がだいたいの時間をおしえてくれなかったので、すぐに順番が回ってくると勘違いしました…

炭火の魅力はありますが、確かに家で食べるのがいいかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます




