最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ジョティ

福岡市中央区平尾にあるお店です。

Jyoti( ジョティ)

ディナーBセット(850円)です。選べるカレー、サラダ、ナン、ドリンクがセットです。

ジョティ0

カレーは40種類から選ぶことが出来たので、ほうれん草のマトンカレーにしました。

Jyoti( ジョティ)31

たっぷり器に盛られているカレーはどろりとしており、濃厚な味わいです。

甘口があり、少し辛めでしたが美味しくいただけました。

マトンも大きなカットが4切れ入っていて、少々マトンの癖はありはしますが、下ごしらえがきちんとされている感じがして柔らかくて美味しかったです。

Jyoti( ジョティ)フ34

薄めであまりふっくらはしていませんが、もちもちした感じはあり大きめサイズです。(生地があまり膨らんでなく、べっとーとした感じが時々あります)

甘みもありカレーと合います。

ナンはお代わり自由です。

サラダはドレッシングが好きでした。

ドリンクはラッシーにしました。

Jyoti( ジョティ)26

結構甘めでヨーグルトの濃厚さがあり美味しいかったです。

他のお客さんを見てみると、ほぼ9割以上はラッシーもしくはマンゴーラッシーを注文されていました(笑)

ディナーCセット(1250円)です。カレー2種類、ナン、サラダ、デザート、ドリンクがセットです。

Jyoti( ジョティ) (3)

こちらは同じサイズのカレーがもう1種ついてきます。

Jyoti( ジョティ)39

Jyoti( ジョティ) (2)

他のカレーも美味しかったです。

お客様はお子様連れの家族、カップル、お一人様の男性とさまざまです。

店内はきれいで夜でも明るいです。

夜でもリーズナブルにいただけます。

福岡県福岡市中央区平尾2-21-18
092-522-4566
11:00~23:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




