最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


北極星 心斎橋本店

大阪府大阪市中央区にあるお店です。

北極星 心斎橋本店60

チキンオムライス(690円)です。

北極星 心斎橋本店236

すごく美味しいです。

しっかり固まっているようでふわふわな卵です。

これだけしっかり包まれているのにこのふんわり感は最高です。(べっとり系ですが、重くない)

しっとりとしたチキンライスが美味しいです。

北極星 心斎橋本店254

具材は鳥肉のみで、小さなカットがいくつか入っていて、本当にシンプルです。

ふわふわ卵にしっとりライスかなり合う組合わせです。

少し甘めでさらりとしたデミソースが美味しく、薄味なのですが、しっかりオムライスと絡み絶品です。

追加アップ北極星 心斎橋本店 9

ソースも美味しいけど、オムライス自体がすごく美味しいです。

どのオムライスでも満足できそうです。

オムライスが軽いっていい方もおかしいですが、パクパクいけちゃいます。

いつのまにか食べている感じです。

チキンオムライスセット(1060円)です。オムライス、エビフライ、味噌汁がセットです。

追加アップ北極星 心斎橋本店46

エビフライはあまりカラッとしてなくしっとり系です。

やや酸味の強いタルタルソースがたっぷりかかっています。

追加アップ北極星 心斎橋本店45

オムライスは単品で食べた方がコスパが高い気がします。

ビーフシチューやクリームシチューかけのオムライスもあり、そちらもいいと思います。

追加アップ北極星 心斎橋本店27

お店は古民家の雰囲気で、老舗って感じです。

北極星 心斎橋本店9228

寒い日だったので、床暖房が嬉しかったです。

追加アップ北極星 心斎橋本店31

勝手に懐かしの味かなと思っていたんですが、期待以上のオムライスでした。

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-27
06-6211-7829
11:30~21:30(L.O.21:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




