FC2ブログ

最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラ・ピエール・ブランシュ 元町店

兵庫県神戸市中央区にあるお店です。

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店65

ショコラマカロン(280円)です。

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店2

ショコラを食べているような濃厚さがあり、美味しいです。

中は生地というより生チョコのような味わいです。

甘さもちょうどよい甘さで美味しくいただけました。

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店3

表面は固めだったのですが、食べてみると柔らかめのサクサク感があります。

柔らかめのサクサク感だけど厚めでしっかりと食感が楽しめます。

コーティングされたチョコのカリっとした食感がまたいいし、チョコの濃厚さがまします。

追加アップラ・ピエール・ブランシュ 元町店599

マカロンを食べているというより、チョコレートを食べているような感覚です。

ここまでチョコずくめとは、さすがチョコレート専門店です。

これはチョコレート好きのcocoaとしてはかなり好きなお菓子で、すごく紅茶に合います。

マカロンローズ(280円)です。

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店92

外は柔らかサクっとで、中はキャラメルのようなしっかりとした感じの食感です。

本当にキャラメルを食べているみたいです。

あまりマカロン自体の食感を楽しむマカロンではないかなと思います。

香りも口の中で広がります。チョコと合わさると負けてしまいます。

追加アップラ・ピエール・ブランシュ 元町店91

甘味も甘過ぎず、ちょうどよい感じです。

チョコレートがコーティングしてある方はパリっとした食感がいいです。

チョコレートが薄いと思ったのですが、しっかりと味わえる量です。

チョコレート(220円)です。(名称未確認)

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店9909

なめらからな半透明のキャラメルクリームが入っています。

チョコレートに甘苦いクリームがたっぷりで、甘いんだけど、大人の味わいです。

周りのチョコはパリっとした食感で、チョコもしっかりと味わえますし、キャラメルと合います。

好きな感じです。

ピラミッド(220円)です。

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店81

中の粘つくようなチョコレートが入っています。

これがミントのような独特の風味がしっかりあります。

周りのチョコレートは形に似合わず繊細さを感じ、噛んだ瞬間にすべて壊れる感じです。

甘さは甘すぎず、しっかりとチョコレートが味わえるくらいです。

風味もとてもしっかりしていて良い感じです。

バルサミコ(220円)です。

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店899

薄めの噛んだらパリッとした食感のチョコレートで、中にはなめらかなクリームのようなものが入っています。

癖があり、風味がかなり濃いです。(酸味というか酢みたいな味がします)

甘さはかなり控えめで、すっきりしたお味です。

丁寧な食感です。

フレーズマント(220円)です。

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店

ホワイトチョコレートベースで、苺ジャムが入っています。

ジャムがなめらかで風味がとてもよいです。

コーティングされたチョコは薄くパリッとした感じで、繊細さがあります。

ホワイトチョコレートと苺ジャムがすごく口の中で合って、かなり美味しいです。

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店370

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店66

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店68

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店367

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店373

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店1

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店9369

マカロンは4日、ショコラは10日程の賞味期限です。

アイスやケーキ、焼き菓子などもあり美味しそうでした。

兵庫県神戸市中央区下山手通4-10-2
078-321-0012
10:00~18:00
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)