最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


神戸フランツ 南京町店

兵庫県神戸市中央区にあるお店です。

神戸フランツ 南京町店6

神戸北野カマンベールチーズケーキ(630円)です。

神戸フランツ 南京町店26

2個入です。

神戸フランツ 南京町店6 (2)

酸味があり、すっきりした甘味で美味しいです。

神戸フランツ 南京町店65

濃厚さがあり、食感もなめらかです。

ショコラ・ド・ワター(840円)です。

神戸フランツ 南京町店144

それにしても形が斬新です(笑)

神戸ポートタワーをイメージしたのでしょう。

神戸フランツ 南京町店58

両端にストロベリーチョコとコーヒーチョコレートが入ってます。

アーモンドが入っていてこうばしさでカリッとした食感があり、全体的にやや甘く美味しいです。

神戸フランツ 南京町店76

ストロベリーしか食べてないのですが、チョコレートの良い香りはあまり感じられませんでした。(賞味期限が長い割に保存状態が甘いように思えました)

チョコレート自体は特別美味しいわけではありませんが、ナッツはかなり香ばしく美味しいです。

神戸フランツ 南京町店67

箱の中はこんな感じです。

神戸フランツ 南京町店50

訪れたのが祝日という事もあり、かなり並んでいました。

兵庫県神戸市中央区栄町通2‐9‐8
078-392-3623
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




