最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


チキンナンバン タカチホキッチン

福岡市中央区今泉にあるお店です。

チキンナンバン タカチホキッチン2

チキン南蛮定食(850円)です。

チキンナンバン タカチホキッチン2 (2)

チキン南蛮は大きめのものが4つです。

このチキン南蛮が柔らかで、すごく美味しいです。

ジューシーって感じはないけど、しっかりお肉を感じる事が出来るし、本当に柔らかいです。

チキンナンバン タカチホキッチン5

下ごしらえがしっかりと出来ている感じで甘いタレがしっかりしみ込んでいて、たっぷりのタルタルソースとよく合います。

タルタルソースはとてもなめらかで、小さく切られた野菜の食感がたのしめます。

お肉が軽くて食が進むチキン南蛮で、本当にパクパク食べれます。

付け合わせのキャベツにタレやソースが染みてかなり美味しかったです。

ポテトサラダも薄味で美味しいです。

ご飯も美味しいし、お替わり自由です。

味噌汁はちょうどよい味です。色が濃いのですが、味は薄めであっさり丁寧な感じで美味しいかったです。

夜でも同じ値段で定食が食べれるのがいいです。

カップルや男性のお一人様などです。

チキンナンバン タカチホキッチン8

ちなみにお店の方にブログ写真許可をお願いしたら、アドバイスをいただいちゃいました。

アドバイスをいただく前の写真です。

チキンナンバン タカチホキッチン00

※チキン南蛮の位置ずれています。

お店の方とても親切でした。

福岡県福岡市中央区薬院1-14-27 1階
092-725-6495
11:30~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




