最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラーメン海鳴

福岡市中央区清川にあるお店です。

ラーメン海鳴14

つけ麺(800円)です。

ラーメン海鳴27

魚介ととんこつの味わいがよく、スープはすごくまろやかで美味しいです。

ラーメン海鳴34

スープは濃厚ですが、そんなに脂っぽさは感じません。

すごく丁寧で上品さを感じさせてくれるスープです。

ラーメン海鳴0

麺はつけ麺としてはかなり細めで最初は微妙だなと思ったのですが、かなりいい感じです。

麺が特別美味しいとかではないけど、かなりスープが絡みます。

ラーメン海鳴36

このつけ麺がすごく美味しくいただける麺で、麺細なのでたべやすくもあります。

メンマと薄切りチャーシューとたっぷりネギのトッピングです。

ちなみに麺の量は110グラム、220グラム、330グラムから選べてどれも同じ値段です。

スープ割です。

ラーメン海鳴38

だし汁で割ったスープも美味しかったです。

ちょうど良いしっかりとスープが最後まで楽しめるお味です。

魚介とんこつラーメン(700円)です。

ラーメン海鳴

こちらもかなり濃厚なスープで美味しいです。

ラーメン海鳴8

こういうとんこつ好きです。

店内はこじんまりとした感じです。カウンター席のみで10席です。

お客さんは男性同士やカップルなどです。

新風麺の麺入れや壁に貼れた元助のポスターが気になりました。関係があるのかな…。

福岡県福岡市中央区清川1-2-8
092-524-0744
11:30~15:00
18:30~翌3:00
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです^^

先日、私も行きまして美味しかったので、cocoaさんの感想聞きたかったんですよ^^

とんこつと魚介のバランスがいいと思いました^^

オープン当初から、他店とコラボラーメンを出されてましたので、ポスターはその流れかもしれませんね^m^

大変遅くなり申し訳ありませんでした><

中洲店もいってみたくなりました♪
好みが合いますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




