最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


グルメ風月 天神コア店

福岡市中央区天神の天神コアにあるお店です。

グルメ風月 天神コア店544

ビーフバター焼セット(800円)です。ビーフバター焼き、パンorライスがセットです。

グルメ風月 天神コア店3

鉄板が熱々の状態で出てきて、オリジナルソースを店員さんが目の前でかけてくれます。

ソースをかけた瞬間、じゅーじゅーすごい煙が出まてきます。

ナプキンはありますが、かなりお汁が飛んでくるので注意が必要です。

お肉の下にはスパゲッティと結構ボリュームがあります。

グルメ風月 天神コア店69

たっぷりのった細切れのお肉はあまりバターの感じはないけど、たっぷりソースであっさりといただけます。

レモンのような酸味と大根おろしがたっぷり、あっさり系の和風ソースです。

一口目はソースが酸味が強くきます。

変な癖があるなと思ったのですが、食べてくるうちに好きになりそうなお味です。

このソースとお肉とスパゲッティ合います。

この酸味があるソースだから、飽きずに最後まであっさりたべれる感じです。

ガッツリしていますが、味が濃い訳ではないです。

グルメ風月 天神コア店56

フランスパンは外側カリッと中はふんわりふわふわで温かく美味しいです。

ミックスグリル(1080円)です。ごはんがセットです。

グルメ風月 天神コア店61

店内は赤を基調とした大人な感じの雰囲気です。

ワインやビールを飲まれている方もいらっしゃいました。

子連れ親子、中高年層など様々です。

グルメ風月 天神コア店0548

福岡県福岡市中央区天神1丁目11-11 天神コアB1F
092-721-6666
11:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




