最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ベジスパ

福岡市中央区今泉にあるお店です。

ベジスパ090

丸腸カレー(1250円)です。カレーとライスがセットです。

ライスは玄米で200グラムまで無料です。

ベジスパ03

カレー美味しいです。

丸腸ともやしの炒めものがトッピングされています。

丸腸は小さいですが沢山入っており、すごく柔らかい食感で旨味たっぷりで美味しかったです。

ベジスパ108

カレーは0辛でいただいたのですが、ややスパイシーさもあり美味しかったです。

さらりとしてはいますが、スープにしっかりと旨味がありました。

ベジスパ1113

人参、じゃがいも、茄子、えんどうなども素揚げされて入っています。

カレーとごはん合います。

チキンカレー(980円)です。

ベジスパ

店内はこじんまりとして明るく夜でも気軽に晩ご飯がいただける空間です。

マンガがたくさん置いてあり、壁向きのカウンターがありお一人様でもゆっくり本が読めそうな空間になっています。

「またよろしくお願いします」って帰りに言う接客っていいなと思いました。

福岡県福岡市中央区警固1-15-53 エリーナプラザ天神南 2F
092-716-0688
11:00~22:00
(デリバリーは〜23:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます




