最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


かわや

福岡市中央区白金にあるお店です。

かわや46

御通しのザク切りキャベツです。

かわや7 (2)

かわ(90円)です。

かわや1

柔らかめで味がしみていて美味しいです。

かわや54

(1本ずつ頼んだのですが、みなさん10本くらいまとめて頼まれていました)

かわや58

かわや8

かわや0

かわや (2)

他は塩加減がよく美味しかったです。

一本一本が小さいけど90円とリーズナブルです。

レバーなどは癖はありますが、塩でシンプルな味わいです。

かわや6

酢もつ(300円)です。

かわや0 (3)

シンプルであっさりしていて癖はないです。

豚足(300円)です。

かわや7

脂の固まりという印象で、柔らかくトロンとした感じです。

基本は塩味だけど、少し酸味がきいています。

骨がついててすごく食べにくいけど、ボリューミーです。

おにぎり(300円)です。

かわや

とりスープ(無料)です。

かわや0 (2)

あっさりした感じでしっかり鶏の旨味が出ていて美味しいです。

ちょっと濃すぎかなと思う塩加減がちょうどよいです。

カップルや2人組の席はカウンターのようです。

cocoaも2人組来店したので狭いカウンターに通されたのですが、イスがちょうどありませんでした。なので、ガスボンベの上にわら座布団を敷き、座るという斬新なスタイルの席でいただきました。

店内が狭いし、イスも高く、ゆったりは出来ないです。

初めての方よりも、常連さんが多い印象でした。

カウンターは前にお兄さんたちがいて忙しそうな感じでした。

福岡県福岡市中央区白金1-15-7 ダイヤパレス 1F
092-522-0739
17:00~24:00(L.O.)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




