最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ゼリージュ

福岡市中央区赤坂にあるお店です。

ゼリージュ65

子羊ほうれん草カレー(980円)です。ごはんがセットです。

ゼリージュ6

どろどろにお肉が煮込まれていて、細かく裂かれた状態になっています。

しっかり煮込まれた感じがします。

カレー自体に味の主張はありませんが、どろどろしていてごはんとすごく合うルーです。

トッピングの野菜はいろいろのっています。

ゼリージュ3

素揚げされた野菜は柔らかく旨味たっぷりで美味しいです。

かぼちゃがホクホクで、れんこんもサクサクしていて美味しかったです。

カレーの中心部に隠れてハッシュドポテトが入っていました。

なめらかなポテトがカレーとよくあっていて美味しいです。

ゼリージュ85

辛さはちなみに0です。まったく辛さがないので食べやすかったですが、1くらいにしてもよかったかなという印象でした(笑)

あとカレールーがすくなすぎかなと思います。

欲を言うともう少し多いと嬉しいです。

豚スペアリブのトマト煮込み(950円)です。

ゼリージュ1

こちらはスープカレーのようです。

ゼリージュ4

店内はすごくきれいって訳ではないんだけど、すごくかわいいんです。

隠れ家的な雰囲気もありつつ、乙女心をくすぐるかわいさがあります。

ゆっくり落ちついてご飯が食べれるカフェのような感じです。

お客様は様々ですが、女性が多いです。

福岡県福岡市中央区赤坂3-10-44
092-715-7116
11:30 - 22:00(L.O.21:30)
Lunch 11:30 - 15:30  Dinner 17:30 - 22:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




