最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


とまと家

福岡市博多区綱場町にあるお店です。

とまと家33

網場つけ麺並(700円)です。

とまと家45

鰹節のだしや風味がきいていて旨味がたっぷりだし、サラサラに見えるようで濃厚で美味しいです。

とまと家53

濃厚だけどさっぱりとした口当たりです。

丁寧さのある旨味たっぷりスープです。

とまと家47

麺がもちもちしていて美味しいし、スープがすごく絡んですごくいい感じです。

とまと家2

チャーシューはそのままだとぱさっとした感じや味がついてない感じがしますが、スープに絡めると超美味しいです。

スープがすごく絡んできて食感もとろんとした感じになります。

スープ割りはゆずがきいたさっぱりとしたものです。

すごく美味しいつけ麺でした。

お客さんは男性がやや多いくらいで男女ともに入りやすいお店です。

男性はお一人様でも入りやすい感じです。

トイレはあまり好きじゃないかなぁ…掃除は出来てるんでしょうけどね。

とまと家5

すごく美味しいかったし、満足度の高いお店でした。

また行きたいお店の一つです。

福岡県福岡市博多区綱場町3-11
092-262-5128
11:30~14:00
17:30~23:00(LO 22:30)
定休日 日曜・祝日
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます




