最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


湯布院 受け月

大分県湯布院にあるお店です。

湯布院 受け月811

ケーキセット(850円)です。ケーキと紅茶がセットです。

ケーキは3種類から選べたので、クレソンロールにしました。

湯布院 受け月0

クレソンがなんなのかはわかりませんが(笑)ロールケーキとしてかなり美味しいです。

生地がすごくふわふわしていて、口の中に入れるとしっとりした感じで生地に味わいがあります。

軽い食感の生クリームがサンドされています。

湯布院 受け月1

スポンジ生地がしっかり味わえるバランスになっていていい感じです。

甘味も十分にあります。

全体的にまとまりがある丁寧さのあるロールケーキでした。

おまけの小さな生チョコレートは、なめらかなとろける食感で甘さ控えめの洋酒がたっぷりきいた大人の味です。

クラシックショコラです。

湯布院 受け月2

店内は無駄(笑)に広いです。

ゆったりした音楽が流れていて、優雅な気分でくつろげます。

湯布院 受け月6

落ち着きすぎた空間になっています(笑)

ちょっとした湯布院ギャラリーという感じになっています。

数万くらいする芸術作品が沢山ありました。

1階にはテイクアウト用のロールケーキやチョコレートが並んでいます。

大分県由布市湯布院町川上1503-7 1F
0977-84-4677
9:00~17:00 16:30(LO)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます




