最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


YASAI Du MONDE

大分県由布市湯布院町にあるお店です。

YASAI Du MONDE2

ほうれん草とトマトのグリーンショートケーキ(420円)ときゅうりジュース(450円/セット価格350円)です。

YASAI Du MONDE7

トマトはやっぱりトマトだけど、中に刻まれたトマトは美味しく感じます。

追加アップYASAI Du MONDERIMG1802

ふんわり系の生地です。

少しパサパサしたのはほうれん草が練り困れているからでしょうか。

YASAI Du MONDE97

少しほうれん草の風味が残ります。

ふんわり軽い生クリームがサンドされています。

追加アップYASAI Du MONDERIMG1808

野菜のケーキだけど、甘味はしっかりとした甘味があります。

完成度はあまり高くはないけど、美味しいです。

追加アップYASAI Du MONDERIMG1784

きゅうりジュースはアップルが全面に出ていてますが、きゅうりもかなりきいてきます。

でも、甘くてさっぱりしていて美味しいです。

後味は完璧にきゅうりです(笑)

アップルで飲みやすいし、美味しかったです。

湯布院ロールです。

YASAI Du MONDE79

野菜ジュースです。

YASAI Du MONDE1 (2)

ショーケースです。

YASAI Du MONDE69

YASAI Du MONDE67

YASAI Du MONDE66

YASAI Du MONDE8

YASAI Du MONDE1

パンもあります。

YASAI Du MONDE

ドリンクメニューです。

追加アップYASAI Du MONDERIMG1774

大分県由布市湯布院町川上2798-2
0977-84-5003
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます




