最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


うるしカレー

福岡県糸島市にあるお店です。

うるしカレー7

マッシュルームカレーセット(900円)です。マッシュルームカレー、サラダ、ドリンク、デザートがセットです。

前菜とトッピングチーズです。

うるしカレー81

サラダです。

うるしカレー90

シンプルな感じで美味しいです。

カレーです。

うるしカレー0

とろとろした感じのあっさりカレーです。

見た目が具材などがミックスされてはいっているようなぶつぶつ感が見えます。(実際はサラサラで口当たりのよいカレーです)

具はマッシュルームが4個入っていました。

マッシュルームカレーの辛さは2辛で私には十分辛いです。辛いですが、食べ進めるうちに旨味がしっかり感じられるようになります。

半ごはんです。

うるしカレー9 (2)

とろっとしたルーでサフランライスとよく合います。

半パンです。

うるしカレー05

パンも焼かれていて、表面はカリッと、中はふんわりしています。

バニラアイスです。

うるしカレー2

濃厚で甘くて美味しいです。口の中に残る辛さがなくなります。

ちなみに+100円でマンゴープリンに変える事が出来るので注文したら、もう終了してしまったとの事でした。(お昼で終わってしまうみたいですね)

チャイです。

うるしカレー1

本格的な感じで美味しいです。

たっぷりシナモンの味がほどよく、甘さもちょうどよいです。

エビトマトカレーです。

うるしカレー4

こちらはごはんです。(普通サイズごはん)

うるしカレー3

店内は狭く9席程しかありません。

ちょっとレトロといいますか、独特かもしれません。

テーブル席に座りましたが、ミシン台のようでした。

私たちが食べている間にも数名の方がいらしており、1時間程待ちという事でした。

急かされる事はありませんが、次のお客さんの事を考えるとゆったりは出来ません。

うるしカレー9

福岡県糸島市前原中央3-19-1
092-334-5374
昼の部/11:30-14:00
夜の部/18:30-21:00

営業日が週2日程で不定期ということなので、行かれる際はHPをチェックしてみてください。HPを見ると改装のためため来週は休みです。次の営業は5月24日のようですね。

■うるしカレー HP■
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




