最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ボンバーキッチン

福岡市中央区薬院にあるお店です。

チキン南蛮Jr.定食(680円)です。チキン南蛮3ケ、味噌汁、ごはんがセットです。

ボンバーキッチン1回目07

チキン南蛮がすごく美味しいです。

すごく柔らかく、しっかりした肉厚さがあり肉の旨味がしっかり感じられます。

タルタルソースも自家製のようで、厚めにきられた野菜の食感がよいです。

このタルタルソースがかなり好きです。

ボンバーキッチン1回目212

ごはんと合います。

女性は3ケでも十分だし、美味しいので5ケにするのもありです。

たっぷりのサラダとマカロニサラダがいいです。

味噌汁はえのきなどがはいっていて、丁寧な味のお味噌汁で美味しかったです。

店内は細長く、カウンターとテーブル席があります。

イスが背もたれがなく、食べたらすぐ片付けられるので、ゆったりできない感じです。

リーズナブルで美味しい定食屋さんでした。

お持ち帰りメニューもあるみたいです。

福岡県福岡市中央区薬院2-2-18
092-732-3116
【ランチ】11:30-17:00(OS16:30)
【ディナー】18:00-23:00(OS22:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




