最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ヌワラエリヤ

福岡市中央区赤坂にあるお店です。

ドライカレーランチ(1050円)です。サラダ、カレー、アイス、紅茶がセットです。

サラダです。

ヌワラエリヤ2kaime

かなり細い千切りです。

キャベツが緑じゃないせいか、あまり見た目が鮮やかではないです。

ドライカレーです。

ヌワラエリヤ2kaime3

普通のドライカレーと違って、ごはんとルーが別々に出てきます。

ご飯は炒飯になっていて、シンプルな味つけです。

パプリカのようにみえる赤いのはトマトでした。

ヌワラエリヤ2kaime69

スープカレーに近いサラサラした感じの少し辛めのカレーです。

すごくシンプルなルーで、一つ柔らかい鳥肉がはいっていました。

ヌワラエリヤ2kaime1

ヨーグルトアイスです。

ヌワラエリヤ2kaime8

シャーベット風のアイスで、さっぱりとしていてみずみずしさがあります。

紅茶です。

ヌワラエリヤ2kaime77

ビーフカレーランチ(1050円)です。サラダ、カレー、デザート、ドリンクがセットです。

ヌワラエリヤ2kaime (2)

奥の席は隠れ部屋という感じです。

福岡県福岡市中央区赤坂1-1-5 鶴田けやきビル 2F
092-737-7788
11:30~24:00
ランチは11:30~17:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




