最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


カヨカリ

福岡市中央区高砂にあるお店です。

カヨカリ336

海老のグリーンカレー(800円)です。

カヨカリ48

旨味がしっかりあり、風味もよく、すごく美味しいです。

まろやかで、ほどよい辛さが素敵なカレーです。

辛味はあるけど、辛いのが好きな人にはもの足りないかもです…

色が普通のグリーンカレーより茶色でした。

カレールーもたっぷりで、サラサラですが、ご飯と合います。

カヨカリ51

海老は4匹、海老はかなり衣が厚く揚げられています。

ぷりっとはしていませんが、カレーがしっかり絡み美味しいです。

野菜が美味しく、一番美味しいのがじゃがいもです。

まんま一つ入っていて、ホクホクしたじゃがいもは柔らかく旨味がしっかりあります。

卵の少し半熟な感じも好きです。

スープカレー(800円)です。

カヨカリ46

選べる具材は、チキンを選択です。

カヨカリ47

古民家のカレー屋さんで、昭和な感じです。

お客さんは中高年層が多かったかなと思います。

テーブル席が4つありこじんまりとしたゆるい感じです。

1人で切り盛りしているせいか、料理が出てくるまで時間がかかります。

カヨカリ8

福岡県福岡市中央区高砂1-18-6
090-2076-5526
12:00~15:00
18:00~24:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




