最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


バークレー

福岡市博多区にあるお店です。

バークレー08

ハンバーグカレー(800円)です。

バークレー11

美味しいし、個人的に好きなカレーです。

どろり系のカレーでしっかりした味わいがあります。

追加アップバークレー 26

細かなお肉が見え、しっかり旨味が溶けだしたルーです。

中辛くらいで食べやすいカレーでした。

バークレー19

ハンバーグがすごく柔らかく、少し上から押さえると肉汁がしっかり出ます。

旨味がたっぷりで、味もすごく美味しいです。

女性にピッタリのボリュームになっています。

バークレー410

ハンバーグカレー以外にもいろいろありました。

親子連れやカップル、男女お一人様などさまざまでした。

追加アップバークレー 427

壁に落書きがありました(笑)

福岡県福岡市博多区上川端町11-8
092-271-6640
11:00~19:45(L.O)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




