最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


黒ブタかつれつ 大正亭

福岡市中央区赤坂にあるお店です。

カツカレーランチ(850円)です。カレーとサラダがセットです。

サラダです。

黒ブタかつれつ 大正亭1

和風であっさりしており、個人的にちょうど良い感じでした。

カツカレーです。

黒ブタかつれつ 大正亭3

柔らかめなカツで衣がさくっとしています。

結構しっかりと衣がついてました。

やっぱりトンカツ屋さんなので、トンカツが美味しかったです。(トンカツって油っこいように感じますが、胃もたれしない油って感じ)

黒ブタかつれつ 大正亭85

カレーもシンプルなルーですが、しっかり煮込まれており美味しいです。

小さな牛肉の欠片のようなものがはいっており、煮込まれた感があります。

トンカツ自体はあまり大きくないけど、値段からするとすごくお得です。

チキンカレーランチ(850円)です。サラダ付きです。

黒ブタかつれつ 大正亭9

男女問わず中年層に人気のお店です。

店員さんと微笑ましいくらいのやりとりをして、食後のお茶を2杯出してもらいました。すごくいい人でした。

店内はあまり広くはないけど綺麗な感じで喫茶店みたいな感じです。

福岡県福岡市中央区赤坂1-3-1 赤坂ピアレ 1F
092-732-7711
11:00~15:00(L.O)
17:00~20:30(L.O)
定休日 日・祝日
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます




