最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


兼平鮮魚店・中洲川端店 2号店

福岡市博多区にあるお店です。

兼平鮮魚店・中洲川端店 2号店7

海鮮丼ランチ(600円)です。海鮮丼、小鉢、漬物、味噌汁がセットです。

兼平鮮魚店・中洲川端店 2号店25

海鮮丼は見た目がかなり淋しい気がします。(写真を見てわかる量…)

ぶり、タコ、サーモン、かつおなどが入っています。

すごく小さくきられているためあまり味わえないかもです。

兼平鮮魚店・中洲川端店 2号店26

ぶりやたこなどはよかったのですが、かつおとサーモンが生臭さが気になりました。

ゴマダレがあるんですけど、ご飯の量に対して少なすぎる気がしました。

お刺身もタレも少なくて最後は白ご飯が余っちゃう感じです。

味噌汁は赤出しでシンプルなものです。

小鉢はサラスパ麺にマヨネーズをからめたようなカレー風味の薄味のもので、出し巻き玉子は噛んだらだし汁が出て薄めの味つけになっていました。

小鉢はあるももの、あまりコスパは高くないです。

海鮮定食(800円)です。

兼平鮮魚店・中洲川端店 2号店23

こちらも量わ考えるとコスパにかけます。

男性だと少し物足りないかもしれません。

雰囲気がよくないかもっていう印象でした。

2階は個室のような感じですが、しんみりした感じです。

ちょっと薄暗いし、静かなためかな…(ワイワイ騒げる夜だったら、いいのかも)

兼平鮮魚店・中洲川端店 2号店19

福岡県福岡市博多区上川端町9-152
0066-9674-05819
[月~土]
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~25:00(L.O.24:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




