最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラーメン海鳴 中洲店

福岡市博多区中洲にあるお店です。

ラーメン海鳴 中洲店 22

ラーメンジェノバ(700円)です。

ラーメン海鳴 中洲店 9

ラーメンは濃厚でまろやかです。

とんこつの味がしっかりしており、塩加減はしっかりついています。

少し味が濃めです。

ラーメン海鳴 中洲店 12

ジェノベーゼが入っていて、緑色のスープになっています。

最初の一口は少し青野菜の臭みがあるなと思ったんですが、食べすすめるうちに美味しくなります。

細麺と中太麺の間くらいの麺です。

ラーメン海鳴 中洲店 17

チャーシューは柔らかめで薄いものがちゃんと2枚はいっています。しっかりスープが絡みます。

ネギは青ネギと白ネギが入っていました。

魚介とんこつラーメン(700円)です。

ラーメン海鳴 中洲店 5

ジェノバも美味しいのですが、個人的にはこちらの味が好きです。

王道が一番かもです。

焼き替玉(100円)です。

ラーメン海鳴 中洲店 2920

テーブルが2個とカウンターが4席ほどの狭い店内です。

若い世代、中年世代…中洲という便利な位置にあるので飲んだ帰りに誰でも寄れるようなラーメン屋さんです。

福岡県福岡市博多区中洲3-6-23 和田ビル1F角号
092-281-8278
18:00~翌6:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます




