最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


スープカレー キマラン

大分市府内町にあるお店です。

キマラン64

チキンと野菜のスープカレー(980円)です。

キマラン

一番甘口(0.5辛)、基本のベース(もう一つはトマトベースが選べます)にしてみました。

カレーはさらさらしていて、少し苦みあります。

ご飯に合います。

キマラン89

チキンが超ホロホロですごく美味しいです。

一本丸々入っていて、身もしっかりついているので食べ応えもあります。

本当に柔らかく、軟骨まで柔らかいんです。

ここまで柔らかいのはポイント高いです。

追加アップスープカレー キマラン 391

茄子やピーマンは小さいですが、じゃがいもなどはしっかりした量です。

玄米と白米が選べ、玄米にしてみました。

追加アップスープカレー キマラン 87

玄米は少し固めなので、白米にすればよかったです。

ロースカツのスープカレー(1200円)です。

キマラン7

カツが大きくて美味しいそうでした。

キマラン6

えびのスープカレー(980円)です。カレーとご飯がセットです。

キマラン384

ミックスベリーラッシー(380円がホットペッパーで無料)です。

キマラン94

甘くてあっさりしてて美味しいし、細長い入れ物がおしゃれです。

ご注文の手順です。

キマラン70

店内はおしゃれで綺麗です。

追加アップスープカレー キマラン 72

お客さんは女性が主で、ゆったり出来る感じがよいです。

個人店のようでお兄さんがゆるりと経営されている印象でした。

大分県大分市府内町3-7-32 1F
097-536-2225
11:20~15:00(OS 14:30)
17:00~22:00(OS 21:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




