最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


因幡うどん 博多デイトス店

福岡市博多区の博多駅にあるお店です。

丸天うどん(430円)です。

因幡うどん 博多デイトス店647

ネギを自分でトッピングします。

ネギはちょっと辛かったです(苦笑)

因幡うどん 博多デイトス店54

大きめの丸天がトッピングされています。

しっかりとした味でほどよい弾力があり美味しいです。

いかにも王道の丸天です。

追加アップ因幡うどん 博多デイトス店656

うどんは柔らかめの麺で、スープはすっきり澄んだ色をしています。

スープはだしがきいたシンプルな味です。

甘さとかはないです。

追加アップ因幡うどん 博多デイトス店657

卓上にはネギ、唐辛子があります。

シンプルだけど、有りです。

すき焼きうどん定食(780円)です。

因幡うどん 博多デイトス店49

もう少し熱々で提供してもよいかなという印象でした。

店内はきれいで広いです。

女性のお一人様が多く、中高年向けという感じです。

追加アップ因幡うどん 博多デイトス店3

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス B1F
092-441-7851
7:00~20:30(L.O)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




