最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラーメン仮面55 (PAHAPAHA)

福岡市中央区薬院にあるお店です。

エスニックつけ麺(750円)です。

ラーメン仮面55 (PAHAPAHA)59

辛うまです。このつけ麺、辛いんだけどすごく美味しいです。

つけ汁はチキンカレーがベースのようで、小さく切られたチキンが沢山入っています。

ラーメン仮面55 (PAHAPAHA)264

柔らかめでつけ汁がからんで美味しいです。

スパイシーな具材(?)が入ってました。

麺がやや細めなのですが、濃厚でどろりとしたつけ汁が超合います。

ラーメン仮面55 (PAHAPAHA)9

これは癖になりそうな味ですです。

塩辛いつけ汁という訳でも、濃くしただけのカレーというわけでもなく、オリジナリティがあってすごく好印象なカレーつけ汁でした。

ごはん小(100円)です。

ラーメン仮面55 (PAHAPAHA)2

小でも結構な量があり十分で、残ったつけ汁とすごく合います。

濃厚なチキンカレーなので合わない訳がないです。

これは最後の〆として食べてほしい食べ方です。

たまにピリッと辛いスパイシーな具合を食べて辛かったりします。

エスニックラーメン大盛り(730円)です。

ラーメン仮面55 (PAHAPAHA)

店内は明るい木のぬくもりある感じで、若い人~中年まで様々な感じです。

カウンターとテーブル席があります。

店員さんは女性で、やさしい感じがしました。

ラーメン仮面55 (PAHAPAHA)48

ラーメン屋さんにしてはふざけた名前だと思ったんですが、店員さんも女性ですし、女性が入りやすいラーメン屋という感じです。

福岡県福岡市中央区薬院2丁目13-33
092-714-5552
11:30~22:00(L.O)
コメント

出張した時に、

参考になります。

ありがとうございます。

山崎かずみさん

コメントありがとうございます!
参考にしていただけて嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




