最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ボンバーキッチン

福岡市中央区薬院にあるお店です。

ボンバーキッチン 46

チキン南蛮定食Jr.(680円)です。

ボンバーキッチン 54

2度目だけど、あいかわらす美味しいです。

チキン南蛮が柔らかくジューシーで美味しいです。

タレもタルタルソースも超合い、ご飯がすごく進みます。

ボンバーキッチン 57

味噌汁もシンプルな具のみですが、具沢山でしっかりとした味で美味しいです。

Jr.ながらちょうどよい量です。

男性は普通サイズやごはん大盛りサイズなどもあります。

ごはん大盛りはかなりの量でした(笑)

コンビネーション定食(1050円)です。

ボンバーキッチン 50

2種類おかずが選べ、今回はチキン南蛮とハンバーグです。

ボンバーキッチン 1

がっつり食べる人にはちょうどよいかもしれません。

ゆっくりはできないけど、夜でもリーズナブルに定食が頂けるお店です。

福岡県福岡市中央区薬院2-2-18
092-732-3116
【ランチ】11:30-17:00(OS16:30)
【ディナー】18:00-23:00(OS22:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




