最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


アンプレスィオン

福岡市博多区の博多駅にあるお店です。

スペイン産ピスタチオとグリオット(1260円)です。

アンプレスィオン 039

ケーキサイズのかわいいボックスに入っています。

アンプレスィオン 46

ずっしりした重みはありますが、思いのほか柔らかいです。

みずみずしいくらいすごくしっとりした生地です。

アンプレスィオン 62

甘さはしっかりとあるんだけど、洋酒がしっかりきいていて大人の味わいです。

口の中に入れたときの風味もよくスポンジ生地が美味しいです。

木いちごマカロン(160円)です。

アンプレスィオン

しっかりしたサイズのマカロンです。

しっとりした生地、クリームがしっかりしています。

周りは柔らかめですが、厚いのでしっかりとしたサクサク感があります。

種が歯につく感じが好きではないですが美味しいです。

食感も柔らさがあり、あとでサクサク感がしっかりあるのがいいです。

クリームがしっかりきいていて、甘いんだけどすっきりした甘さとなっています。

ケーキは10日、マカロンは3日日持ちします。

このケーキは735円~1260円ほどです。

色々な種類があったので手土産に使いたいと思いました。

アンプレスィオン 26

ただ今回一つ気になった点があります。

マカロンを一つだけ頼んだ私のせいなのですが、もっときれいに袋に入れてほしいです。

マカロンを包んだ袋が、半分以上紙袋から飛び出していました。

コレ、気になります(笑)

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急B1F
092-461-1381
10:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




