最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


フジヤマ55 小倉旦過店

福岡県北九州市小倉にあるお店です。

フジヤマ55 小倉旦過店13

濃厚魚介つけ麺レディース(750円)です。つけ麺ハーフ、ごはん、チーズがセットです。

フジヤマ55 小倉旦過店22

つけ汁がすごく濃厚で、まろやかな感じです。

魚介の風味や味わいがしっかりしています。

つけ汁は旨味たっぷりですごく美味しいです。

フジヤマ55 小倉旦過店1

麺はもっちりもちもちな太麺で、どろりつけ汁が絡みます。

この麺すごく美味しいし、好きです。

フジヤマ55 小倉旦過店0

テーブルにセットされているヒーターであたためながら、残ったつけ汁にごはんとチーズを入れます。

生卵は無料だったので入れてみました。

フジヤマ55 小倉旦過店28

フジヤマ55 小倉旦過店842

すごく美味しいです。

つけ汁の旨味がしっかり出ていますし、チーズが入っていることで味にこくがあります。

フジヤマ55 小倉旦過店

しかも卵でまろやかな味わいになっています。

これはリゾットにすべきだと思いました。

セルフのおかずは5種類でした。

フジヤマ55 小倉旦過店18

お客様の9割は男性でした。(といいますか、私以外男性でした)

店内はカウンターとテーブルが一つのこじんまりとしています。

福岡県北九州市小倉北区旦過町馬借1-4-10
093-522-7355
【平日】
11:30~15:00
17:30~23:00
【日・祝日】
11:30~15:00
15:30~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




