最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


マキマキ屋 ホテルニュータガワ小倉店

福岡県北九州市小倉にあるお店です。

純生(210円)です。

マキマキ屋 ホテルニュータガワ小倉店 3

やわらかくふわっとしたスポンジで、軽い食感の生クリームがたっぷりです。

スポンジは甘みが少ないけど、生クリームが甘いのでちょうどよいかもしれません。

マキマキ屋 ホテルニュータガワ小倉店 65

シンプルなロールケーキの美味しさがあります。

いちごロールケーキです。

マキマキ屋 ホテルニュータガワ小倉店 60

いちごがはいっていてさっぱりとした感じが増します。

周りに塗られたジャムも甘さ控えめです。

マキマキ屋 ホテルニュータガワ小倉店 78

甘めの生クリームにもイチゴが練りこまれているようでさっぱりとした味わいです。

イチゴが前面に来ませんが、さわやかな感じがよいです。

シンプルなロールケーキもいいけど、これはこれで有りです。

純生スペシャル(260円)です。

マキマキ屋 ホテルニュータガワ小倉店 58

マキマキ屋 ホテルニュータガワ小倉店 67

ショーケースです。

マキマキ屋 ホテルニュータガワ小倉店 52

カットも便利です。

マキマキ屋 ホテルニュータガワ小倉店 53

マキマキ屋 ホテルニュータガワ小倉店 5

1本もすごく美味しそうです。

マキマキ屋 ホテルニュータガワ小倉店 756

マキマキ屋 ホテルニュータガワ小倉店 4

福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
093-533-2208
11:00~19:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




