最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


シェ・アリタ

福岡市中央区今泉にあるお店です。

シェ・アリタ1

キャラメルオランジェ(480円)です。

シェ・アリタ69

ふんわりすごく軽い食感のムースです。

全体的にややビターで、すごく大人の味わいです。

中はクランチ生地とムースなどの層になっています。

丁寧なお味でした。

フレジエ(430円)です。

シェ・アリタ79

ケーキは400円代が基本ですが、斬新さを感じさせる完成度の高い見た目のケーキばかりです。

大人向けの甘さひかえめをコンセプトにしているためか、30歳以上の方への受けがすごく良かったです。(後日購入させていただきました分ですが…)

福岡市中央区今泉1-18-28
092-739-8484
10:00〜20:00

前回の記事/やっぱり美味しい堂島スイーツ☆アンセノン ヌーボー☆
(改名したみたいで、外観や内装はほとんど変わってません。)
スポンサーサイト
コメント

ご来店ありがとうございます!

ご来店ありがとうございました!
Chez Aritaです。
キャラメルオランジュは、私どものイチオシ商品です。
外側からは、わからないのですが、さまざまな味わいが七層になっており、この味わいを出すのはかなりのこだわりを持って挑んだとシェフも語っておりました。

気に入っていただけてとても嬉しく思います。
どうぞ、今後ともごひいきに。

Chez Arita さん

コメントありがとうございます!!

これがすごく美味しそうに見えました♪見た目の完成度はすごいですね!こういうケーキを出すお店が福岡にあることが嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




