最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


シャトレーゼ 小倉魚町店

福岡県北九州市にあるお店です。

シャトレーゼ 小倉魚町店48

マカロン・ピスタチオフランボワーズ(147円)です。

シャトレーゼ 小倉魚町店3891

外はクサク、中はねっとりしています。

2種類のジャムがしっかりきいています。

追加アップシャトレーゼ 小倉魚町店93

甘さはしっかりとしたマカロン独特の甘みがあります。

食感のバランスのとれたマカロンという感じで美味しかったです。

マカロン・キャラメル(147円)です。

シャトレーゼ 小倉魚町店83

キャラメルは意外と柔らかいマカロンです。

甘くややほろ苦さののこるとろりキャラメルソースがたっぷりサンドされています。

しっとり食感はあまりありませんが、サクサクとした周りの食感はよいです。

マカロン・オレンジショコラ(147円)です。

シャトレーゼ 小倉魚町店6

柔らかサクっとした食感で、ショコラとオレンジ合います。

チョコレートがサンドされていてチョコレートがかってます。

揚げ饅頭です。

シャトレーゼ 小倉魚町店96

少しだけ大きめ?かなと思います。

オーブントースターで焼くとよいって書いていますが、焼かなくても美味しいです。

上面は柔らかめですが、下はガリガリっとしていて、口に入れた時の食感がすごくよいです。

黒糖の香や旨味がしっかり出ていて美味しいです。

なめらかで甘いこしあんがたっぷりです。(皮以外はすべてあんこです)

オーブンで焼く食べ方もとてもよく、周りのパリパリ感がしっかりします。

蒸しカステラ(63円)です。

シャトレーゼ 小倉魚町店3902

しっとりふわっとした食感で、たまごの旨味がしっかりあり美味しいです。

追加アップシャトレーゼ 小倉魚町店909

店内はほとんどのスイーツにカロリーが記載されていました。

価格が少し安めのスイーツが並んでいました。

アイス、洋菓子、和菓子などご自宅用や手土産など幅が広く使えそうです。

福岡県北九州市小倉北区魚町3-1-11 クロスロード魚町1F
093-551-1151

■シャトレーゼ HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




