最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ハートブレッドアンティーク 福岡天神店

福岡市中央区天神にあるお店です。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店235

とろなまドーナツ(180円)です。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店47

少し小さめサイズですが、美味しいです。

ババロアのような感じで、なめらかで甘酸っぱいです。

甘みと酸味のバランスがちょうどよすぎです。

苺の果実がしっかり入っており、種がガリガリします。

下のスポンジ生地もみずみずしさがありふんわりしていて合ってます。

とろっとはしていませんが、美味しかったです。

とろなまラスク(500円)です。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店56

70g(約15粒入)です。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店62

ラスクのカリカリとした本来の食感がやや損なわれてはいるももの、生キャラメルの味がしっかり出てきてすごく美味しいです。

ラスクというより、生キャラメルという感じです。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店1

生キャラメルをたっぷりかりっと焼いたパンにつけて食べたような味わいです。

間違いない食べ方です(笑)

生キャラメルもしっかりとした味わいですごく美味しいです。

値段からみると少し高いなと思ったのですが、食べてみると値段相応の価値ありです。

ストレート紅茶に1~2粒つまむのがいいと思います。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店0

アリスをテーマにしているようです。

店内はパンとスイーツがおいてあります。

カフェが2階にあり、買ったパンをイートイン出来ます。

ドリンクも190円~とリーズナブルだと思いました。

福岡県福岡市中央区天神3-16-24 ハーツ天神
092-406-8500
9:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




