最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


地獄蒸し工房 鉄輪

大分県別府市にあるお店です。

地獄蒸し工房 鉄輪 94

蒸し機代は30分500円です。

ここのシステムをご紹介します。

まず、食券(蒸し器代と食材)を購入です。

地獄蒸し工房 鉄輪 5

次に、その食券を受付に渡します。

地獄蒸し工房 鉄輪 96

紙と番号付きタイマーをいただいたら、隣のコーナーで、紙を渡して食材を受け取ります。

この時、食材を持参していたら、そのコーナーで渡します。

地獄蒸し工房 鉄輪 398

地獄蒸し工房 鉄輪 9

食材を受け取ったら、蒸し器へ行って、店員さんと蒸し器で蒸していきます。

地獄蒸し工房 鉄輪 11

しばし蒸します。

蒸し料理最高で、どれもすごく美味しいです。

鳥肉が30分で超ホロホロな柔らかになります。

地獄蒸し工房 鉄輪 34

卵は半熟とゆでが出来ます。

地獄蒸し工房 鉄輪 3

美味しいです。普通の卵なのに、この出来たて感は最高です。

地獄蒸し工房 鉄輪 6

ご飯(500円)を2個頼んだのですが、全部で1500円ですみました。

地獄蒸し工房 鉄輪 4

地獄蒸し工房 鉄輪 26

地獄蒸し工房 鉄輪 28

サービスもよいし、持ち込みオッケーなのがすごすぎです。

今回、ごはん以外の野菜やお肉などすべて持ちこみました。

これは行く価値ありです!!

次は肉まんやしゅうまい、餃子などを持参したいと思いました。

大分県別府市風呂本5組(いでゆ坂沿い)
0977-66-3775
9:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




