最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


PATISSERIE GEORGES MARCEAU (パティスリー ジョルジュ・ マルソー)

福岡市中央区桜坂にあるお店です。

パティスリー ジョルジュ・ マルソー955

グランショコラ(400円)です。

パティスリー ジョルジュ・ マルソー0

ビター、ホワイト、チョコレートのムースにビターめなチョコレートがコーティングされています。

食感が同じ3層のムースはとても口溶けのよいムースです。

口に入れる前は軽いんだろうなって感じでしたが、濃厚なお味です。

食べるというか吸えるくらい(笑)なめらかな口当たりでした。

パティスリー ジョルジュ・ マルソー81

コーティングされたチョコレートがなめらかな食感です。

まず、ビターがチョコレートが来て大人の味なんだけど、徐々に他の層の甘味が広がります。

一番したに薄いチョコレート板とスポンジ生地があるのもポイントです。

ピーチメルバ(420円)です。

パティスリー ジョルジュ・ マルソー968

桜坂マカロン・苺(170円)です。

パティスリー ジョルジュ・ マルソー86

平たいマカロンは生地が美味しいし、果肉が少し入っています。

薄めで繊細な表面のサクサク感、中のしっとりねっちょりした感じです。

クリームの甘みもしっかり感じられます。

マカロンらしいしっかりとした甘みがあり、イチゴの風味がしっかりします。

持っているだけで崩れそうなくらい繊細なマカロンです。

…といっても写真を見てわかるとおり、崩れている訳でもないので安心して下さい(笑)

桜坂マカロン・柚子ショコラ(170円)です。

パティスリー ジョルジュ・ マルソー89

一口食べたると、チョコレートの濃厚さとゆずのさっぱり感がしっかりします。

表面がパリッとして中はしっとり濃厚なチョコレートです。

サンドされたクリームも生チョコレートのようになめらかで濃厚です。

甘さは苺同様かなり甘いです。

こちらのマカロンも美味しいです。

奥にはイートインスペースがあります。

子供連れの親子やおねえさを、おじさんなどさまざまな人達が来店されていました。

1つ残念なのは接客に置いて、忙しさが見えた事かなと思います。

急いで、次の接客に行きたい気持ちはわかりますけど…

もう少し落ち着きをもてるとよいかなという印象でした。

福岡県福岡市中央区桜坂3-81-2
092-741-5233
10:00~20:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




