最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


フロレスタ 藤崎店

福岡市早良区西新にあるお店です。

フロレスタ 藤崎店9

ドーナツと紅茶、カフェオレを注文しました。

フロレスタ 藤崎店05

動物ドーナツ・カエル(170円)です。

フロレスタ 藤崎店11

かわいいです。

生地が素朴な味わいですごく美味しいです。

甘みはすごく甘い訳ではなく、ほどよい甘みがちょうどよいです。

コーティングをカチカチにしっかり厚めにしてあるのですが、味や食感を邪魔せず美味しく食べれます。

追加アップフロレスタ 藤崎店23

見た目だけではないんです。

カエルの耳の部分のアーモンドが、こうばしく、食感がかなり素敵です。

すごくよく合います。

動物ドーナツ・ひよこ(170円)です。

フロレスタ 藤崎店10

可愛いし、おいしいし、好きなドーナツです。動物は日替わりみたいです。

フロレスタ 藤崎店1

店内は可愛いく、ナチュラルな雰囲気で統一感があります。

追加アップフロレスタ 藤崎店00

トイレも広く、赤ちゃんのおしめも変えることができます。

友人とのティータイムやお一人様女性のゆったりとしたひとときにピッタリです。

福岡県福岡市早良区高取1-28-33 伊佐ビル 1F
092-831-1885
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




