最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ニュードラゴン 東荘園店

大分県別府市にあるお店です。

ニュードラゴン 東荘園店35

ドラゴンロール(1200円)です。

ニュードラゴン 東荘園店53

紙に包まれているので包みを開くために触った瞬間にふわふわ感がすごくわかります。

ニュードラゴン 東荘園店161

触っただけで、絶対美味しいって確信できちゃいました。

ニュードラゴン 東荘園店71

生地の繊細さを感じちゃいます。

ニュードラゴン 東荘園店65

すごく美味しいです。

生地がしっとりふわふわです。

しっかりと卵の旨味が感じられ、臭みなどもなく美味しいです。

生地を生かしたロールケーキだけあって生地が美味しいです。

ニュードラゴン 東荘園店180

生クリームもしっかりはいっていて、軽さが増してパクパク食べれちゃいます。

甘さもしっかりとした甘さがあります。

ショーケースには美味しそうなケーキが並んでいました。

ニュードラゴン 東荘園店

ニュードラゴン 東荘園店44

ニュードラゴン 東荘園店39

ニュードラゴン 東荘園店43

ニュードラゴン 東荘園店42

ニュードラゴン 東荘園店5145

ロールケーキは、少し値段は高いけど、買う価値はあります。

ニュードラゴン 東荘園店8

サイズも結構大きく食べきれるか心配しましたが、軽いのでパクパク食べれちゃいました。

大分県別府市東荘園3-4
0977-24-6045
9:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




