最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


出町ふたば

伝統と創造のわざに感嘆。第42回 京都歴代のれん市 にて購入しました。

2012年9月19日(水)~24日(月)まで開催されています。

ちなみにこちらは日時と数量限定商品です。

名代豆餅(850円)です。

出町ふたば8

5個入りです。

出町ふたば4

美味しいです。

すっかりとした甘さのなめらかこしあんが入っています。

出町ふたば9

もちの生地も柔らかめでほどよい食感です。

生地に豆がしっかり練りこまれています。

出町ふたば5

生地を味わえるタイプのおもちです。

塩みもほどよい感じで味に締まりがあります。

出町ふたば490

今回並んでゲットしました。

販売時間40分前で、40番の番号がもらえました。

出町ふたば92

係の人に聞いたら、京都直送と言われました。

出来たてが食べたいなと感じました。

明日の15時に販売されますので、欲しい方は14時半くらいには並んだほうがいいと思います。

今回の物産展は明日までの限定販売です。
スポンサーサイト
コメント

のれん市に出町ふたばがあるんですね!
京都でも売り切れるのに、福岡に直送で送っていたとはショックです^^。

老舗のれん旅人さん

遅くなってすみませんでした><
100セット限定だったので並びました。
福岡にいてたべれるのがうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




